【9月末まで!】マイナポイント受付終了のお知らせ

あと二日!

【9月末まで!】マイナポイント受付終了のお知らせ

 

こんにちは、ハウスクラフト アドバイザーの都倉です。

 

 

ちょっと涼しくなってきたと思ったらまた暑いではないですか。

 

 

9月は夏ということですね。

 

 

蚊が出る時期もこれから変わっていくのでしょうね。

 

 

 

さて、あと二日しかなくて申し訳ないのですが(笑)

マイナポイントの申請をされていない方。

 

あと二日で終了します。

 

 

後回しにせず、しっかり受け取れるものは受けとっておきましょう!

 

 

 

 

 

かなり前に申請したのでもはや私も受け取ったのか覚えておりませんが、

簡単に解説して終わりたいと思います。

 

 

 

マイナポイントの申込

①最大2万円分の決済サービスのチャージ・利用で5000ポイント

②マイナ保険証としての申込で7500ポイント

③マイナポータルでの公金受取口座の登録で7500ポイント

 

 

 

あとはマイナンバーカードが手元にあれば一瞬で終わります。

 

 

 

 

 

楽天ユーザーの方は楽天カードアプリから。

 

 

 

 

他は知りません。すみません。

 

 

5分あれば2万円ゲットできますので、

まだの方は今すぐ申請してくださいね。

 

 

PS.

iPhoneでマイナンバー読み取れるアレ感動しますよね。

ふるさと納税の申請も去年からアレで感動しました。

 

 

 

もうすぐ動きやすくなってくると思いますので、

お家づくりお考えの方は津ギャラリーのご予約お待ちしております。

 

 

「ご相談予約フォーム」

 

 

 

 

ではまた(‘ω’)ノ

■この記事を書いた人:都倉 謙斗
三重県伊勢市出身。住宅業界に7年携わり、家づくりで多くのご家族の笑顔をつくってきた。
ハウスクラフトへ転職後、これまでの知識を活かし住宅アドバイザーとして「家から始まるワクワクするような毎日」を提案している。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。