建築家と話せる希少なイベントのお知らせです!

建築家=図面を描いている・・・だけではないんです!

建築家と話せる希少なイベントのお知らせです!

間取りはどうやって考えているの?

みなさんこんにちは。

経理の本田です。

 

みなさん、寒波は大丈夫でしたか?

積雪で道路で立ち往生して乗り捨てられた車があったり、電車が止まったりと三重県ではあまりないことが起きましたね。

 

 

さて、今日は希少なイベントのお知らせです。

 

建築家とお話ができます!

 

 

建築家とお話ができると何がいいのか!?

土地の見かた考え方が変わります。

 

 

土地探しをして、100点満点の土地というのは、まず見つかりません。

 

例えば南向きの土地では、日当たりが良い反面、プライバシーの確保が難しくなったりしますよね。

メリットとデメリットがセットになっていることがよくあります。

 

だったら、自分たちの価値観や優先したい項目で決めればいいじゃん!

 

そうです。その通りなのです。

 

 

しかし!

 

建築家たちは、そのデメリットを小さくしたり、時にはメリットに変えたりすることができるのです。

お家を建てるときは【土地×お家】として、良い土地を探す必要があるということです。

 

土地もお家も、みなさん価値観が違いますので、【これがいいです!】といったものはありません。

個々に違うからこそ、建築家とお話しできるこのイベントをお見逃しなく!

 

とはいえ、どんな人かな?話しやすいかな?と不安なこともあると思います。

 

名前をクリックすると動画が見れますので、ぜひご確認ください。

話しやすくて面白いお2人です。(動画はちょっと固めですね。緊張かな??)

 

森下博視

 

鈴村健太

 

ご予約はこちらからできますので、お早目に!

 

それではまたー