ハウスクラフトの施工事例【リビング、キッチン編】

こんにちは!!

ここ最近は晴れの日も続き本格的な「夏」がやってきたかなという感じですね(^^)

夏と言えば、海!キャンプ!!ビアガーデン!!!楽しい時期がやってきました。

コロナ第7波とも言われていますが、感染対策をしっかりして夏を楽しみたいですね。

 

さて、今回は前回に引き続きハウスクラフトの施工事例のご紹介です!!

今回は、【リビング、キッチン編】です。

リビングやキッチンと言えば、生活の中心!!特にこだわりたいお客さま多いと思います!!

 

ぜひ参考にしてくださいね(^^)/

  • アイアン×タイル

    最初にご紹介するのは、アイアン×タイルがかっこいいキッチンです!!
    ハウスクラフトではBETONというスタイルでご案内しております。おしゃれなカフェのような雰囲気のキッチンで毎日料理ができれば、テンション上がること間違いなし(^^)

  • 雑貨屋さんのようなキッチン

    先ほどのキッチン背面と同じ素材のタイルを使用していますが、一味変わってキッチンになっています。
    ペンダントライトがかわいく、雑貨屋さんのような雰囲気です!!

  • 北欧テイスト

    北欧テイストのLDKです。全体的に白でまとめており、統一感があります。キッチン背面のライトがアクセントになっており、とてもかわいいです。

  • 吹き抜けからの光が気持ち良いリビング

    吹き抜けからの光がとても気持ちよいリビングです。また、オープンスタイルのリビング階段を採用することで、より広く感じることができます。こだわりのインテリアもリビングをよりかっこよくしています(^^)

  • 2階リビング

    最後に紹介するのは、2階リビングのお家です。こちらは、ハウスクラフトの中ではGLAMPという商品でご紹介しています。GLAMPの特徴は2階リビングかつ大きなバルコニーです。大きなバルコニーを2階に設けることで、外からの視線を気にすることなく、大きな窓を設けることができ、とても明るいLDKになります。

いかがでしょうか??

リビング、キッチンと言っても様々な選択肢があります。

 

リビングやキッチンは家族が最も集う場所でもあるので、「毎日集いたくなる場所」にしたいですよね。

 

まだまだたくさんの施工事例があるので、ぜひスタジオに遊びにきて、

理想のキッチン、リビングをお聞かせください(^^)/

 

 

 

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。