自然に囲まれる

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

 

まだまだまだまだ暑い日が続いておりますね…

こんなに暑いと外に出る気力がなくなります。

 

 

何もすることがないと家に籠りっぱなしで、
冷房をつけて少し寒いぐらいに薄布団に包まっているときが幸せを感じる瞬間です。笑

 

 

 

遊びに行きつつも涼しめるところということで
山に行ってきました。

 

長野県の『上高地』

 

 

 

山登りというよりかはハイキングという感じでしたが
景色がよく、歩きやすく、暑くもなく
絶好のタイミングで上高地を満喫してきました。

 

 

 

やはり自然って大事ですね。

 

 

家の中にも自然を感じるスペースを作ることはとても大切で、
ストレス社会の中でも心を落ち着かせながら
暮らすことができます。

 

 

 

外構で植栽を入れたり、景色の良いところに窓をつくり
自然を取り入れる。

 

 

少しだけの工夫で生活がより豊かになるかもしれません。

 

 

 

 

次回は紅葉を見に
木曽駒ケ岳に行く予定なのでまた写真を上げさせていただきます✨

  • 始まりの道中

    小さな川に森林浴も楽しめました。

  • 分岐点もあり2つの顔を楽しめます

    木々を抜けた先に見えてきた景色に感動しました。

  • 緑も花もきれいです。

    ちゃんと人が歩く道は整備されており歩きやすかったです。

  • 川の音も癒しでした。

    着替えを持っていたら間違いなく川に飛び込んでいました。

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。