ハウスクラフトの施工事例紹介【洗面台編】

各地でお祭りが開催されていますね!!
夏本番!!!!

ハウスクラフトの施工事例紹介【洗面台編】

こんにちは(^^)/

菰野スタジオアドバイザーの福田です。

 

過去のブログ(お庭の天然芝ってありですか??)でも紹介しましたが、
我が家の庭には「天然芝」が敷かれています。

 

この芝生が今すごいことになっています。

少し前に、私が師匠とあがめる芝生インスタグラマーの方の投稿を見て

芝生に肥料をあげてみました!!

 

その後、雨や予定が重なり芝刈りをできない日が続きました。

その結果…

 

正に、草原です…(´;ω;`)

肥料×雨×夏の日差しは芝生が成長するのに最高の環境だったようです…。

 

しかも厄介なことに、この長い芝生、普通の芝刈り機で刈ろうとすると、

芝生が寝るのでうまく刈れません。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

今週のお休みでは、草刈り機で一度、芝生を短くして、芝刈りを使用と思っています。

 

 

皆さんも芝生の育てすぎにはご注意ください!!!

 

 

 

 

施工事例紹介【洗面台編】

さて、今回もハウスクラフトの施工事例紹介です!!

今回は【洗面台編】!!!!!

 

ハウスクラフトでは、洗面台と脱衣室を分けてご提案することも多いです!!

今回はそんな洗面台をご紹介(^^)/

 

 

おしゃれな洗面台のある住宅施工事例

  • タイルがかわいい洗面台 三重の注文住宅工務店ハウスクラフト施工事例

    壁面タイル・窓付きの洗面台

    背面のタイルがかわいい洗面台です。収納スペースの上部に窓も設けることで明るい洗面台になります。スペースも大人二人が並んで立っても十分な広さがあります!

  • 異素材のブルーのタイルがおしゃれな洗面台 三重の注文住宅工務店ハウスクラフト施工事例

    ブルーのタイルがおしゃれな洗面台

    こちらもタイルを使用した洗面台です。タイルの素材を変えるだけで印象の異なる、洗面台になります。ライトもとてもかわいく、アクセントになっています。

  • 施工事例からおしゃれな洗面台・造作洗面台を紹介 三重県の注文住宅工務店ハウスクラフト

    シンプル+見せない収納が豊富な洗面台

    シンプルですが、存在感のある洗面台です。
    収納スペースもしっかり設けられており、実用性も高いです。洗面台何かと散らかりがちですよね…。
    そんな時に、隠せる収納スペースがあると便利です!!

  • 鏡の縁にアクセントの黒がかっこいい印象の洗面台 三重の注文住宅工務店ハウスクラフト施工事例

    アイアンウッドのかっこいい洗面台

    こちらはかっこいい洗面台。鏡の枠を黒にすることで、かっこいい印象になります。アイアンのタオル掛けもマッチしています!使用したいカゴなどがあれば、そのサイズに収納スペースを作成することも可能です!!

  • ラウンドミラーのかわいい洗面台 三重の注文住宅工務店ハウスクラフト施工事例

    丸い鏡のかわいい洗面台

    鏡が丸いとこんなにかわいい印象になります。これだけで一つのインテリアです。ずっと見ていられますね(^^)

  • 蛇口が2つで便利なホテルライクのダブル洗面台 三重の注文住宅工務店ハウスクラフト施工事例

    広くて便利なダブル洗面台

    最後は、蛇口が二つのタイプです。朝の忙しい時間。二人並んで身支度をしたい!!そんな時に大活躍間違いなし!!

いかがでしょうか??

洗面台と言っても。こだわり方次第で様々な形があります。

ぜひ、あなたの家づくりのこだわりを教えてください(^^)/

 

建てたいマイホームのイメージがまだまだ湧かない!!という方は

一度、ハウスクラフトのモデルルームにご見学にきてくださいね!!

 

今回はこの辺で(^^)/

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。