マイホームランドリーの強い味方 衣類乾燥機【NEW乾太くんが出ました】

名前はアレですが、乾燥と簡単を掛けているのだと思います。

マイホームランドリーの強い味方 衣類乾燥機【NEW乾太くんが出ました】

こんにちは、ハウスクラフト アドバイザーの都倉です。

 

 

このブログを毎度見ていただいている方は分かっていただけると思いますが、

念願の阪神タイガース優勝です。涙

 

 

ありがとうございます。

 

 

結婚の報告をした時のように、

各方面から「優勝おめでとう」とお祝いのメッセージをいただきました。

 

 

まるで球団関係者かのようでした。

 

 

 

阪神タイガースを通して、

岡田監督からマネジメント能力について学ばせていただいた一年でしたね。

 

 

歳を重ねると物事の見方も変わるものです。

 

 

 

このままゲッターズ飯田の話題に移って、

今回は生産性のない話で終わりたいのがやまやまですが、

意地でお役立ち情報を発信し続けているブログですので、

本題に移ります。

 

 

 

今回は新しい乾太くんがパワーアップして出ましたので、

その内容について解説していきます。

 

 

マイホームランドリーの強い味方【NEW乾太くんが出ました】

 

 

乾太くんの解説は過去のブログを参考にしてください。

 

【最強時短家電】家を建てるときのおすすめ家電その2【乾太くん】

 

この度乾太くんに6kgのデラックスタイプと9kgのデラックスタイプが登場しました。

 

 

特徴は以下の通りです。

 

 

・デザインが一新されスタイリッシュに

・操作ボタンもダイヤル式に

・糸くずフィルターが蓋側から取り出し易い手前側に

・永大産業とコラボした専用台が登場

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

6kgの乾燥が1時間で終わるありがたい乾太くん。

 

我が家は5kgで一日2~3回回すので、

9kgの乾太くんをゲットしたいなと考えております。

 

 

そしてハウスクラフトでは乾太くんが格安価格で手に入る方法があるとかないとか・・・?(ある!)

 

 

 

導入を検討されている方は一度お話を聞きに来てくださいね。

 

 

【3棟見学会】素材の質感・光の取り方などを五感で体感!

 

 

ではまた(‘ω’)ノ

■この記事を書いた人:都倉 謙斗
三重県伊勢市出身。住宅業界に7年携わり、家づくりで多くのご家族の笑顔をつくってきた。
ハウスクラフトへ転職後、これまでの知識を活かし住宅アドバイザーとして「家から始まるワクワクするような毎日」を提案している。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。