ハウスクラフトの施工事例紹介【トイレ編】

こんにちは!!

ハウスクラフト菰野スタジオにてアドバイザーの福田です(^^)/

 

ハウスクラフトでは先日、会社全体で地域のゴミ拾いをおこないました。

菰野スタジオでは、スタジオ周辺のゴミ拾いをおこないました!!

お天気もとっっってもよく、ゴミ拾い日和でした。暑かった…汗

そんな中、ゴミ拾いをしていると地域の方から「ご苦労さま!!」と声をかけていただきました。

そのためにゴミ拾いをするわけではないですか、とても温かい気持ちになりました(*’▽’)

 

施工事例紹介【トイレ編】

さて、今回もハウスクラフトの住宅施工事例紹介です!!

今回は【トイレ編】です!

 

ん・・・?トイレ??

 

そんなに差があるのか・・・?

 

と思われた方!!

 

トイレも様々です!!!!

 

では、早速、ご紹介していきます(^^)/

  • シンプルなトイレですが、床材にはアクセントとなるフロアタイルを使用しています!
    毎日使うトイレだからこそ、清潔感のあるものにしたいですよね!

  • アクセントに壁の一面のクロスの色を変更しています。
    一面だけ色を変更するだけでも、印象は変わります。また。お手洗いと収納スペースを造作で設けることで、デザイン性と実用性がアップしています。

  • トイレに窓を設けるかどうかでも、印象は変わってきます。こちらは全体的に白で統一されており、加えて窓を設けることで、さらに明るい雰囲気になっています。
    造作棚にドライフラワーやお気に入りの雑貨を飾ってもかわいいですね(^^)

  • 壁にアクセントクロスを取り入れたトイレです。一面、アクセントクロスを取り入れることで、オリジナル感がグッとアップします!
    また、ペーパーホルダーもアクセントクロスとマッチして、かわいいですね。
    お気に入りペーパーホルダーをお客様に選んでいただくこともできます!

  • 床材にヘリンボーンを使用したお手洗いです。クロスだけでなく、床材をこだわっても、個性が発揮されます!
    ペーパーホルダーも床材にあわせて木製のものを取り入れおり、とても統一感があります!

いかがでしょうか??

 

トイレなんて、どれも同じでしょ(*´з`)

ということはありません!

 

どの

お家にもあり、毎日使うトイレだからこそ、こだわって頂くのも、お家づくりの楽しみの一つです。

デザイン性にこだわるも良し、実用性にこだわるも良し。

床や壁、照明など、こだわれるポイントはたくさんあります!

ぜひ、お気に入りの空間にしていただければと思います(^^)/

菰野ギャラリーオープン!!

最後にイベントの告知です(^^)

 

8月末に待望の菰野ギャラリーがオープンします!

このギャラリーでは、なんとハウスクラフトのモデルルームが5棟も見学できます\(^o^)/

 

たくさんのこだわりが詰まった5棟のモデルルーム、ぜひ見学に来てください!

 

イベントのご予約は下記よりお願いいたします!!!

ご予約はこちらから!!

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。