家づくりを「人生最高のイベント」に。遠藤社長の本が発売されました!✨

遠藤社長の本『「感動」を建てる』が発売されました。一生に一度の家づくりを、最高に幸せな思い出にするためのヒントがたくさん載っています♪

家づくりを「人生最高のイベント」に。遠藤社長の本が発売されました!✨

こんにちは!

最近は少しずつ暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、ハウスクラフトにとって、

とっても嬉しいニュースをお届けします!✨

 

私たちの代表である遠藤が執筆した本、

『「感動」を建てる』が発売されました!📚

家づくりは「人生最高のイベント」

家を建てることは、一生に一度の大きなお買い物です。

 

でも、私たちはただ「建物」を建てるだけではないと思っています。

 

この本には、家づくりのプロセスそのものを

「人生で最高のイベント」にしてほしい!という遠藤社長の熱い想いがたっぷり詰まっています!

「感動品質」を支える3つのこだわり

「どうしてハウスクラフトはここまでこだわるのか」

そんな風に思ってくださる方もいるかもしれません。

 

その答えは、本の中でも語られているのですが、

私たちが追求する「デザイン・施工品質・ホスピタリティ」という3つの要素を高いレベルで掛け合わせているからです。

 

ミリ単位の線にまでこだわる美しさや、

現場で職人さんと共につくり上げる熱い姿勢など、

私たちが普段どんな想いで現場に立っているかの舞台裏も覗けます👀♪

価値観を共有する「パートナー」

本の中にもありますが、私たちは「家を売ること」だけを目的にはしていません。

 

お客様としっかり価値観を共有し、

同じ志を持つ仲間と共に、

一生に一度の決断に寄り添うパートナーでありたいと思っています。

 

「この人たちとなら、最高の未来がつくれる!」そう思っていただけるような、

私たちの誠実な想いを感じていただけたら嬉しいです。✨

 

私たちの想いに共感していただけたら、ぜひ実際の住まいも見に来てください♪

■この記事を書いた人:齋藤 もえ(工務)

三重県鈴鹿市出身。電気設備の設計を経てハウスクラフトへ入社した現場監督。
お客様に寄り添ったお家づくりがしたいという想いで日々仕事に取り組んでいます! お客様と一緒に楽しみながら、安心してお家づくりを任せていただけるように尽力します。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで【三重県No.1】【全国7位】の実績にも輝きました。

ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」と、打ち合わせ店舗「四日市スタジオ」「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」、愛知県津島市の「津島スタジオ」の計9拠点を設けています。