2023年1月公開スタート!30坪で叶えた回遊動線のある平屋

なんと新築の平屋が1月に完成!
1/14より期間限定で公開スタートします!!
お客様が建てたリアルサイズのお家ですので、
参考になるところが盛りだくさんです♪

2023年1月公開スタート!30坪で叶えた回遊動線のある平屋

70坪の土地に建てた
回遊動線のある30坪の平屋

塗り壁とガルバリウムと木材をバランスよく組み合わせた平屋の外観

 

こんにちは!

ハウスクラフト広報の中根です。

 

 

タイトルにもある通り、

新しい平屋のお家が1月に完成します!!

 

こちらは実際にお客様が暮らすリアルサイズの住まいなので

参考になるところが盛りだくさんです!

 

例えば

土地や建物のサイズ感は?

LDKの広さや子ども部屋の広さなどのバランスは?

2階建てではなく、なぜ平屋を選んだの?

ご家族のご要望が反映されたのはどんなところ?

などなど。

 

モデルハウスではなくお客様のお家だから

イメージがつかみやすいと思います。

しかも、3月5日(日)までの期間限定での公開です!

この期間を逃したら見学できません、、。

迷っているならぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

これからお家の写真撮影に行きますので、

撮影ができたらHPにどんどんアップしていきます!

お楽しみに♪

 

 

 

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。2018年に新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。