オープンから1周年が経ちました!感謝の気持ちを込めた特別イベント開催します。

菰野ギャラリーオープンから1年が経ちました!
イベント特典として『ヒビユウさんが描くご家族のにがおえ』と
『三重の人気洋菓子店さんのお菓子詰め合わせ』をご用意しました♪

オープンから1周年が経ちました!感謝の気持ちを込めた特別イベント開催します。

9/1(土)~30(土)の期間で1周年イベントを開催!

こんにちは!

ハウスクラフト広報の中根です。 

なんと、菰野ギャラリー誕生から

1年が経過しました。

ご近所の方から遠方の方まで

多くの方にご来場いただきとても嬉しく思います。

 

ハウスクラフト菰野ギャラリー内2階リビングのあるガレージハウス外観

 

この嬉しい気持ちを形にできたらと、

2023/9/1(土)~9/30(土)の期間で

1周年を記念した見学会を開催します!

 

まだ見学したことのない方は、

見学に加えて、豪華特典をゲットしてください!

お待ちしております~

【オープン1周年記念見学会】ご予約&ご来場で、豪華特典をプレゼント!

事前にご予約いただき、ご来場いただいた方には

豪華特典をご用意させていただきました。

実施期間が異なりますので、ご注意ください!

ハウスクラフト見学会の来場特典

①【2日限定!】2023/9/10(日)・2023/9/16(土)

Instagramのフォロワーが14.9万人もいらっしゃる

『ヒビユウ』さんにお越しいただき、

ご来場いただいたご家族の似顔絵を描いていただきます!

②【土日限定】三重県で活躍されている人気洋菓子店のお菓子詰め合わせ

■■9/2(土)・3(日)・9(土)・10(日)■■

『Malm(マルム)』さん。

十店舗は持たず、オーダーケーキ販売 & お菓子教室をされています。

今回は、アイシングクッキーBOXをご用意いただきました!

 

 

■■9/16(土)・17(日)・18(祝)・23(土)・24(日)■■

『いなべプリン店』さん。

三重県いなべ産のおいしいたまごと牛乳、可能な限り国産の材料をつかって

シンプルでどこかなつかしいプリンです!

今回はお持ち帰り4個セットをご用意いただきました!

 

ぜひ、お家に帰ってご家族で美味しいお菓子をご賞味ください♪

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。2018年に新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。