【平屋希望の方必見】4人家族でシンプルでお洒落でお値打ちな家。

大人気、平屋の分譲が大安町にOPEN!!!
本日は、魅力をご紹介♪

【平屋希望の方必見】4人家族でシンプルでお洒落でお値打ちな家。

こんにちは。

ハウスクラフト、菰野アドバイザーの吉久です♪

先日の感謝祭を終え、更に色が黒くなりました(笑)

袖焼けがすごく、小学生の子どもと同じような焼け方です。。。

特に外での仕事をしている訳でもないのに、

いつまで経っても色黒のままです。

 

 

ハウスクラフトには、私より色黒の方が2名ほど津の方におりますので

そういった意味では安心です(笑)

今年の夏もキャンプに行く予定なので、もっと色黒になって

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

さて、本日はいなべ市大安町にある

ハウスクラフトの分譲建物のご紹介です☆

 

 

 

根強いファンが多い、平屋の建物ですが

今回の平屋は、菰野ギャラリーの平屋よりも解放感のある建物になっております。

一部になりますが、少し建物のご紹介をさせていただきます!!!!

~26坪でも、開放感のある平屋~

今回は、三角屋根の平屋で

外観はグレーの窯業系サイディングを使用しており

全体的にカッコいいテイストに仕上がっております。

 

周りに少し新しい建物も建ってはおりますが

一際目立つ外観になっており、周辺の目印になるような

存在感のある建物に仕上がっております。

 

玄関前は、杉板の張っており

外観のコントラストを生んでおります。

 

 

 

 

外装と違って、

中はナチュラルテイストな内装で

広がりと明るさを感じる内装です。

 

LDKは約20帖程あり、勾配天井により

ダイニングとリビングが開放的に出来ている為

とても広さを感じる建物になっております。

 

 

 

玄関横には、シューズクロークを設置し

限られたホールの空間も、狭さを感じさせない空間になっております。

 

 

 

平屋ならではのコンパクトな生活動線になっており

キッチンと水割りは近くて使いやすく

 

寝室近くにトイレと手洗いもある為

寝起きの際の動線も抜群です!!!!

 

 

コンパクトな中にも広がりのある、3LDK♪

4人家族想定の、住みやすいお住まいとなっております!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ご興味を持っていただけた方は、是非とも6/17(土)、18(日)

イベント会場にてお待ちしております(^O^)/

 

 

 

詳細は、下記よりご確認ください♪

 

 

【26坪の平屋】開放感が心地よいコンパクトな平屋

 

 

 

それでは、また次回(^O^)/

宜しくお願い致します♪

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「菰野ギャラリー」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と5つの拠点を設けています。