【松阪市にお住まいの方へ!】一日限定!オーナー様宅見学会

松阪ハウジングセンターがオープンしますが、こちらは一日限定ですよ!

【松阪市にお住まいの方へ!】一日限定!オーナー様宅見学会

 

こんにちは、ハウスクラフト アドバイザーの都倉です。

 

 

阪神は秋季キャンプも終わり、すっかりファンは暇になってしまいました。

 

 

でも暇している時間はなく、あと2か月でFP1級の試験です。

 

 

今回に狙いを定めてずっと勉強してきていますので、必ずや合格したいと思います( ゚Д゚)

 

 

 

 

さて、11/25(土)に松阪ハウジングセンターがオープンしますね。

 

 

するのですが、

そこから車で10分のところに実はもっと良いところがあります!!

 

 

今回、

1日限定で暮らして1年のオーナー様宅見学会を開催させていただきます!

 

 

ハウジングセンターはいつでも見学できますが、
このお家は当日限り。(こっちの方がいいんじゃない??)

 

 

 

・実際に一年生活されている方のお話が聞けたり、

・モデルハウスと実際に建てられているお家のギャップがないか確認できたり、

・お家づくりでこだわったこと、不安だったこと、やってよかったことが共有できたり。

 

これはモデルハウスや引き渡し前の見学会ではできないことです!

 

 

 

これは絶対こちらに来た方がいいと断言できます!( ゚Д゚)

 

 

 

どちらに行かれるかは自由ですが、
来てもらったら絶対満足してもらえると思いますので、
是非ともお待ちしております!

 

 

こちらからご予約ください( `―´)ノ

 

ではまた(‘ω’)ノ

■この記事を書いた人:都倉 謙斗
三重県伊勢市出身。住宅業界に7年携わり、家づくりで多くのご家族の笑顔をつくってきた。
ハウスクラフトへ転職後、これまでの知識を活かし住宅アドバイザーとして「家から始まるワクワクするような毎日」を提案している。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。