建築士とお話ができる!「間取り相談会」

家づくりのお悩みや疑問に設計のプロがお答えします!

こんにちは!

広報の宮崎です。

 

ハウスクラフトの住宅見学会はお盆休みも開催!

 

というブログを前回書かせていただきましたが、

お盆休み明けには特別な相談会も開催します!

設計のプロが答える!「間取り相談会」

日程:8月20日(土)・21日(日)

場所:ハウスクラフト鈴鹿スタジオ

 

今回はいつもの相談会とは少し違い、

建築士の資格を持つ設計担当のスタッフが

ご相談にお答えします!

 

デザインだけでなく、構造や安全性など様々な面で

ハウスクラフトの家づくりに携わってきた

設計のプロに直接質問ができます。

 

貴重な機会ですよね、、!

ご相談をお受けするのはこちらのスタッフです!

設計:鈴村 健太

 

二級建築士の資格保有。

デザインや構造的なことに加え、快適性、安全性、利便性、コスト感、メンテナンス性など総合的に判断した設計を提案。

 

「お客様が満足し、自分も自信を持って提供できる
家づくりをしていきたいと思っています!」

 

▶スタッフの自己紹介ムービーはこちらから

工務・設計統括:田中 雅人

 

一級建築士・一級施工管理技士の資格保有。

現場監督として、数多くの家づくりに携わってきた。

 

「お客様と笑い合いながら、

笑顔で家づくりをしていきます!」

 

▶スタッフの自己紹介ムービーはこちらから

 

 

これから暮らしたいお家のイメージがある方も、考え中の方も、

建築士目線でお家づくりのお話が聞ける貴重な機会ですので、

ぜひお見逃しなく!

 

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。