ハウスクラフトの住宅見学会はお盆休みも開催!

8月といえば夏休み!
ハウスクラフトではお盆休みも
見学会を開催します!

ハウスクラフトの住宅見学会はお盆休みも開催!

お盆休みもOPEN!ハウスクラフトの見学会

こんにちは!

広報の宮崎です。

 

昨日、桑名の花火大会に行ってきました!

コロナ禍前は毎年琵琶湖花火に行っていたのですが、

今回花火を見に行くのはかなり久々でした。

 

久々の花火、とてもきれいで感動しました!

8月も感染対策をしっかりしながら

夏を満喫したいです^^

 

 

 

 

みなさんもいろんなお出かけの予定を

立てている頃かと思いますが、

ハウスクラフトのイベントももちろん休まず開催します!

 

お盆休みも各拠点で見学会があります^^

お盆休みもOPEN!3つの見学会開催

今回で最終公開の黒の塗り壁がかっこいい大きな庭のあるお家、

 

コンセプトのちがう3つのモデルハウスを一気に見学できるハウスクラフトギャラリー、

 

コンパクトな回遊動線が魅力の今人気の平屋、

 

 

どのお家もぜひ参考にしていただきたいです^^

夏のおでかけの間に、お気軽にお待ちしております!

■この記事を書いた人:宮﨑 悠乃
四日市市出身。アパレル店舗スタッフを経た後、ハウスクラフトへ広報として入社。
写真撮影やSNS更新、広告作成等を通じてお客様にハウスクラフトの魅力を発信している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。