ハウスクラフトの登山同好会

こんにちは。
菰野スタジオサポーター兼、LIFESTYLESHOP菰野店の加納です。

 

先日、ハウスクラフトのメンバーで山登りに行ってきました。

 

木曽駒ケ岳

長野県にある木曽駒ケ岳に行ってきました。

登山同好会のメンバーを紹介いたします。笑

 

 

隊長

山本和秋

 

皆を引っ張るリーダー。

お昼にはシェフ業まで、本当に美味しかった。

副隊長

加納志穂

 

心配性の副隊長。

たまには少し走ることも、、、

メンバー

川野仁史

 

全身柄模様のかつての野球少年。

やはり、体力お化けであった。

 

山田英典

 

休憩隊長。

鼻血を垂らしながらも登りきる。

下りの速さが異常。

 

 

野呂美咲

 

ポケットからお菓子、お菓子、お菓子、、、

皆に笑いと元気とお菓子を与える必須のポジション。

 

 

天候には恵まれませんでしたが、
メンバーのおかげで終始楽しい登山同好会となりました。

 

わたしは木曽駒ケ岳3回目になりますが、

1回目は悪天候により断念、
2回目は紅葉がみえ宝剣岳も経験、
3回目の昨日はガスガス、、、

 

また定期的に登山同好会で活動できたらいいなと思います。

 

本日はハウスクラフトの愉快な仲間たち、

部署や拠点を超えたメンバー構成の登山同好会のご紹介でした。

 

※買ったばかりのカメラで撮った写真たち。

 

■この記事を書いた人:加納 志穂
四日市市出身。以前から興味のあった「暮らし」に関わる仕事がしたいと思い、理学療法士から一新、ハウスクラフトへ転職。前職を活かし、「将来を見越した必要性の高い住宅環境」のアドバイスも伝えたいと考える。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。