明けましておめでとうございます!

つい最近令和になったと思っていたら既に5年目に突入です...!!

明けましておめでとうございます!

こんにちは!!

 

明けましておめでとうございます!(遅い)

皆様、御年も何卒宜しくお願いいたします。

 

今年も自身の小ネタを挟みつつ、

家づくりに関するブログが書けたらと思います。

※今回のブログは家づくりに一切関係ございません…!

 

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は富士山が見えると噂の山梨は河口湖にございます、

某キャンプ場まで足を運び、初日の出と富士山を拝んできました!

 

私、前職がアパレル業であった為、思い返せば約8年間、

年末年始は毎年各地方で怒涛の新春セールに追われ、

ふと気づけば1月半ば…

 

その反動でしょうか。落ち着いて年を越せる事にまだ毎年違和感があります。笑

そんな事はさておき、今年も皆様が心身健康で、充実した毎日を過ごせるよう

心からお祈り致します。

今年こそマスク外して生活したいですね…!!涙

 

 

さて最後に今年の私の目標ですが、2つございますので、

口だけにならないよう、恐れ多いですがこの場で公言させて頂きます。

 

1.   C言語覚える ※趣味のプログラミング部門

2.   BBJ(フィジーク大会)にエントリーする ※本格的に体鍛えたい

 

有言実行できるよう公私共に一切の妥協無く、攻めていきたいと思います!!

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

  • 山切り開いた感がすごいな、と一枚。

    この時はもし熊が出た時の対策を頭の中でずっと想像してました。

  • 夜はとっても綺麗でした!

    満員御礼とのことで改めてキャンプブームを体感しました。。

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。