【ヨガ部】サップヨガ🏄‍♂️へ行ったら楽しすぎました

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

 

先日サップヨガに行ってまいりましたので、
そちらのネタで今回は書いていこうかと思います✨

 

 

 

 

まずはお昼前に集合して、まずは鳥羽にある漣というエビフライが有名なお店へ。

 

 

始めていったのですが、
平日にも関わらず車は満車でウェイティングがあり
人気なのが伝わってきました。

 

 

案内をされると2階へと誘導されました。
そこまで席数がないのかと思っておりましたがなんと2階もあることに驚き
またエビフライがかなり大きく映えるし、臭みもなくとても美味しい……。

 

 

 

これは確かに人気が出るなと思いました…。
また絶対食べに行きます🦐

お昼ご飯を食べた後は、
いよいよ目的地の大紀町にあるトロピカルガーデンへ。

 

 

山田・加納さん・福田さんの3台で向かったのですが、
山田の車はDVDを借りてきていたのでそれを見ながら目的地まで向かいました。

 

 

お客様に教えていただいた「漁港の肉子ちゃん」や
最近見たトップガン2が面白すぎたので「トップガン」、
「竜とそばかす姫」などなど…

 

笑いあり、涙ありの同中でしたが
道を間違え目的地には少し遅れての到着でした…笑

 

 

トロピカルガーデンに着くとビーチになっており、
ひと泳ぎして、膝をすりむいて、血を流しがらの待ちに待ったヨガへ!

 

 

2チームに分かれてサップヨガをしましたが、
バランスをとるのが難しい…。

 

 

先生は簡単なポーズから少しずつ難易度の高いヨガのポーズを

ご指導いただき海に落とされ…笑

 

 

 

でもサップの上でヨガをしたり寝ころびながらさざなみを感じたり
空を見る他ではできない貴重な体験ができたのはとても気持ちが良かったです。

 

 

 

  • 浅瀬なのでかなづちの人も大丈夫💪

    どんな方でも楽しんでいただける波の少ない穏やかな場所でした。

  • このポーズすらサップの上では…

    ちょっと怖いです…。
    ちなみに最初にサップから落ちたのは野呂さんです。笑

  • とっても楽しかったです✨

    先生も面白い方で、サップヨガ最高でした!

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。