今年もたくさんつくります!*

芦田塾でのワークショップから始まり、、、スタジオでの製作も!お子様たちの笑顔に触れられてうれしいです。

今年もたくさんつくります!*

2024年、年が明けて、毎日があっという間に過ぎ、

気づいたら1月も下旬となっていました、、

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1/7の芦田塾、新春大運動会が四日市ドームにて行われ、

クラフト雑貨店ブースではワークショップを開催しました!

 

 

絵の具をハウスクラフトの建築端材、木材に絞り出し、

手でのばしていくというもの。

 

 

小さなお子様だけではなく、小学生のお子様も真剣に遊んで、

楽しんでくれている様子を見られ、とても嬉しかったです*

 

素敵なイベントに立ち会うことができ、

とてもたのしく、貴重な経験をさせていただきました。

大人も子どもも真剣に遊ぶ!!大切なことだと教わりました。

新年早々、久しぶりに真剣に走り、

しっかり筋肉痛となりましたが(笑)、

とても楽しい1日となりました!

 

 

 

鬼のお面づくり

 

打ち合わせを待つ間、スタジオの託児スペースではお子様と一緒に、

節分に向けての製作をしています!

 

 

鬼の顔のパーツを貼ったり、絵を描いたり。

大きいお子様は、顔を自分で描いたりもしていました。

 

しっかり遊んでくれたお子様の作品のお写真を、、、*

 

作るだけでなく、そのあとも一緒にあそべるものを!

という想いをしっかり受け取ってもらえたのか、

しばらくお面をつけて遊んだり、鬼のお面をつけて帰ったり、。

今回の製作も喜んでもらえて嬉しいです!

 

今年もたくさんのお子様と一緒に、

たくさん製作できればうれしいです。

 

 

2024年も、素敵な出会いがありますように、、、

 

 

 

 

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。