廃材を利用したウッドフレームフラワーを作成しました。

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

あっという間に夏ですね、
毎日毎日暑くて昼間の車へ入るのが億劫になっております。

 

 

この前は初めて脱水症状という物を経験し、
水分補給の大切さを感じました。

 

 

 

脱水症状になったときは、どうしたらよいのか分からず
ただただ耐えておりましたが、無理をせず周りを頼り、
楽にできるように協力して頂くことが大切です。

 

みなさま無理はなさらないよう気を付けてくださいね!

 

 

 

さて、今回は資源を大切にしつつ、お洒落に、夏を感じて
頂けたらという事で、ウッドフレームフラワーを作成させていただきました✨

 

ライフスタイルショップの加納さんと協力し
ひまわりや、ラベンダーなどを使用し、夏らしく仕上げました。

 

 

スタジオに飾ってありますので、
是非打ち合わせにお越しいただける際は見てみてください😊

 

 

 

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。