ハウスクラフトの施工事例【外観編】

今回からはハウスクラフトの施工事例を数回に分けてご紹介していきます!!

第一回目は【外観】にの施工事例をご紹介したいと思います(^^)

 

お客様とお話をしていても、マイホームの顔になる【外観】はこだわりを持たれるお客様が多いです。

私自身も、ハウスクラフトで家づくりを考え始めた時に最初にこだわったのは【外観】でした。

ちなみに、私のマイホーの外観のコンセプトは「家じゃないような見た目の家」でした。

 

 

ハウスクラフトの外観では、塗り壁やガルバリウムを使用することが多いです。

また、アクセントに板張りを用いて、かっこよく仕上げられるお客様も多いです(^^)

 

 

住宅外観が特徴的なハウスクラフトの施工事例

  • グレーの箱型住宅 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    シンプルな外観だからこそ、目を引くものがあります。
    エクステリアにこだわることで、シンプルな外観がより引き立ちます。

  • 玄関ドアにアクセントを加えたグレーの箱型住宅 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    こちらもシンプルな外観ですが、玄関ドアにアクセントを加えることで、可愛らしい印象に仕上げています。

  • ガルバリウム鋼板+木製格子の住宅外観 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    ガルバリウムと木製格子がかっこいい外観です。木製格子も単なる目隠しとしてでなく、デザイン性を重視して取り入れることで、おしゃれな外観になりますね(^^)

  • ホワイト+板張りの住宅 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    板張りを大胆に使用した外観です。雨の日などの実用面も考えつつ、デザイン性も重視して考えられています。

  • 板張りが印象的な住宅外観 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    人気の板張りを大胆に使用した外観です。男心をくすぐられる外観に仕上がっています。

  • 異素材ミックスの住宅外観 ハウスクラフトの注文住宅施工事例

    違う素材や異なる色を組み合わせた外観です。木目調の玄関ドアがとてもいいアクセントになっています。

いかがでしょうか。

【外観】と一言に言っても、個性を発揮することができます。

私もたくさんの施工事例を見ていますが、皆様それぞれのこだわりが詰め込まれています!!

 

これから、新築をお考えの皆様もぜひ【外観】にこだわって頂けたらと思います(^^)

 

ハウスクラフトのInstagramでもたくさんの施工事例を掲載しています。

チェックしてみてくださいね!ハウスクラフトのInstagramはこちら。

 

ハウスクラフトのHPでもたくさんの施工事例を掲載しています。

ハウスクラフトの施工事例はこちら。

 

ぜひ、参考にしてみてください!!

 

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。