【楽しい未来の描き方】子ども講演会、予約開始!

こんにちは。

梅雨ですね。あちこちに咲いている紫陽花がとても美しいです。

 

 

 

さて、

ホームページのお知らせ ご案内にも掲載の通り、

MUSUBU PROJECT~未来創生~楽しい未来の描き方 子ども講演会が開催されます!

 

第2回目となる今回は、7月31日(日)四日市市文化会館第一ホールにて

講演者に書道家の武田双雲氏を、そしてパフォーマンスとして松浦航大氏を迎え

おこなわれます!

 

◆ご予約はこちら◆

 

MUSUBU PROJECTは、未来にワクワクを感じ、
大人になるのが楽しみになるような子どもたちを
たくさん増やす事を目的としています。

 

三重県内、ひいては日本の子どもたちが夢を持ち、
様々な困難に臆することなく、挑戦し続けられる、
生きる力やチャレンジ精神をもった
子どもの育成を目指しスタートしました。

7/31四日市にて武田双雲氏による子ども講演会

この価値ある活動を広く周知したく、

四日市市の公立私立小学校中学校、

また三重県内の高等学校に配布させていただきました。

 

たくさんの子ども達に参加いただきたいと考えております!

 

 

 

今後も、講演会を2か月に1度、二年間を通して開催していきます。

 

子どもに気づきを与えられるゲストを招き、
自分の考え方や経験を余すことなく共有する場所にします。

 

子どもたちのこれからの未来が
きらきら輝くようなものになるよう、
そのきっかけづくりをしていきたいと考えています!

 

今後も「MUSUBU PROJECT~未来創生~楽しい未来の描き方 子ども講演会」に是非ご期待ください!