ハウスクラフト主催「楽しい未来の描き方」伊賀で講演会開催

「植松努さん」が8月三重県にやってきます!
これは、行くっきゃないです(^^)/

ハウスクラフト主催「楽しい未来の描き方」伊賀で講演会開催

“MUSUBU PROJECT 楽しい未来の描き方“

今月の“MUSUBU PROJECT 楽しい未来の描き方“は伊賀市にて開催です(^^)/

 

ここ最近、伊賀市にゆかりがあり、

多いときは週一ペースで行っているので、

親近感がありです…!

 

—-イベント詳細情報—-

■日時:2023年8月26日(土)13時~16時

■場所:伊賀市文化会館

■講演者:植松 努さん

■パフォーマンス:西尾 夕紀さん

———————

 

今回の講演者には「植松努さん」にお越しいただきます。

植松努さんは株式会社植松電機の体表取締役。

人の可能性を奪う【どうせ無理】という言葉を無くすため、北海道の町工場でロケットの実用化に向け挑戦し続けています。

企業・学校での講演活動だけでなく、ロケット教室なども開催し、夢を諦めない事の大切さを伝えられています。

私が初めて植松さんのお話を聞いたのは「TED」というプレゼン動画でした。画面越しでも、感度したことを覚えています。

また、縁あって大学時代には初めて直接植松さんの講演会に、参加させて頂きました。

さらに、またまた縁あって、ハウスクラフトに入社後も、講演会に参加させて頂きました。

毎回、お話を聞くたびに自分と向き合うきっかけを頂く、そんな内容になってます。

 

 

また、パフォーマンス「西尾 夕紀さん」にお越しいただきます。

1993年10月デビュー。デビュー曲「海峡恋歌」では数々の新人賞を受賞。

日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞。

現在では、演歌歌手のみならずアニメソングの歌唱や、モノマネタレントとしても大活躍されています(^^)/

 

 

今回も内容盛りだくさんのお時間になっております!

植松努さんのお話はぜひ一度聞いていただきたい!!!

そんなチャンスが三重県で(^^)/

是非、足を運んでいただけたらと思います。

 

 

■この記事を書いた人:福田 有記
四日市市出身。もともとハウスクラフトで家づくりを行い、大ファンに。
次は自分が『同じ感動を多くの人に伝えていきたい』という想いから転職。
住宅アドバイザーとして菰野で活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。
2022年3月20日 14:37