【公開間近!】見どころ満載の住宅見学会情報×3

じらしていきます。

【公開間近!】見どころ満載の住宅見学会情報×3

 

こんにちは、先週はブログをサボりました都倉です。(すみません)

 

 

というのも、FP1級の資格試験に向けてリアルガチで勉強しております。

 

 

今までの試験とはレベルが違いますね。笑

 

 

 

一応進学高卒なんですが、ほぼ中卒みたいなものなので、
ドラゴン桜的な感じで楽しんでおります。

 

 

 

これさえ終われば今年は色んなことにチャレンジしていこうと思ってます( `―´)ノ

 

 

 

 

 

さて、今回は公開が近づいてきている見学会の情報をお届けしたいと思います。

 

 

 

今回ご紹介する情報はなんと3つ!

 

 

公開されたらすぐにご予約していただけるように、
普段からハウスクラフト公式サイトのチェックを欠かさずにお願いしますね!

 

 

【公開間近!】見どころ満載の見学会情報×3

 

まず一つ目は、
2月10日、11日一日限定オーナー様宅の見学会が二日連続で行われます!(ややこしい!笑)

 

 

〇10日土曜日は津市安濃町で、
2階の吹き抜けからの景色が最高な薪ストーブのあるお家!

 

〇11日日曜日は松阪市川井町で、
マットな外観が素敵な平屋のお家!

 

どちらも見ごたえ抜群で、
なかなか実際に住まわれている方のお家のご見学は出来ないと思いますのでこのチャンスをお見逃しなく( `―´)ノ

 

 

 

 

二つ目は、津市芸濃町に建築中のモデルハウスのオープンが3月16日に決定しました(^o^)/

 

 

なんとこちらも3棟!!

 

平屋1棟と二階建て2棟です。

 

やっと津で平屋が見られるようになりますね。笑

 

 

こちらはハウスクラフトが手掛けた分譲地に建っておりますので、
芸濃町で土地も含めてご検討中の方は、ちょうどいいかもしれません( `―´)ノ

 

 

 

 

 

 

そして三つ目の情報ですが、こちらはまだ完全には教えられないのですが、

津のアレがあんなところにアレします。笑

 

 

 

完全に匂わせただけになってしまいますが、
残暑の真っただ中くらいになると思いますのでこちらもそわそわしてお待ちください。

 

 

 

気になる方はモデルハウスやスタジオのご来場時に聞いてくれましたらコソっと教えます。

 

 

 

ということで、ご予約はこちらから。

 

「来場予約フォーム」

 

 

ではまた(‘ω’)ノ

■この記事を書いた人:都倉 謙斗
三重県伊勢市出身。住宅業界に7年携わり、家づくりで多くのご家族の笑顔をつくってきた。
ハウスクラフトへ転職後、これまでの知識を活かし住宅アドバイザーとして「家から始まるワクワクするような毎日」を提案している。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ


=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。