マイホームの造作洗面。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

スタイリストの高田です!(^^)!

 

 

 

 

 

今日は本当に寒い、、、、足が冷え切っております。。。。。

今年は雪も多く、いつまで雪に備えるタイヤのままか悩みどころです。。

 

 

 

 

 

毎度食についてブログで書いているかと思いますが、

今回は私の好きな食べ物について。(またおすすめ商品あれば書きます◎)

 

 

私は好きな食べ物は???と聞かれると毎回答えるのは、

 

『餃子』

 

昔から好きで、食べるのも包むのも本当に大好きです!!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんのおすすめ店やレシピはございますでしょうか??

もしあれば是非とも教えていただきたいです。切実。

 

 

今週は酢が基本の、胡椒いっぱい、時々醤油のタレでおいしくいただいたので今週も元気溢れてます!!!

おすすめお伺いできるの楽しみにしてます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではお家の話題に、、、

 

 

今回は造作洗面について少しお話させていただきます◎

造作洗面とは、既成商品とは異なり、

形状や、ボウル、水栓、鏡のタイプなど、さまざまなことが自由に選択できる洗面づくりのことを指しております。

 

 

例えば、

「洗面には収納が沢山欲しい!!」

という風になれば、引出をつけたり、開き扉で隠したり、見える収納として棚を足したり、、、、、

可能性が無限大にある方法かなと感じます。

 

 

なので、

人とは違うこういう洗面がいい!などあれば、ご希望に沿った形でご提案することもできますので、

もし気になる方が見えたらぜひご相談ください(´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

現在、期間限定でご見学いただけるモニターハウスがございます!

そちらでも、こだわりを詰めさせていただいた洗面があるので、

是非実際に見ていただけると嬉しいです!!

 

(化粧品など入れる引出や、鏡の横に扉付きの収納があったり……!!!!)

 

 

 

 

 

 

最後に以前ご提案させていただいたことのある、

造作洗面のお写真を添えて本日は終わらせていただきます!!!

 

 

 

ではまた次回に、、、、、、!!!