まるでBAR?!おしゃれなキッチンのある分譲建売住宅

今回はBARのようなおしゃれなキッチンのある分譲建売住宅をご紹介します!

まるでBAR?!おしゃれなキッチンのある分譲建売住宅

こんにちは!

 

お家の中でキッチンの存在ってお部屋に大きく影響を与えますよね!

 

今回はおしゃれなキッチンを3つご紹介させていただきます!

 

 

和モダンテイストのおしゃれなキッチンのある建売住宅

こちらは「グラフテクト」というブランドのキッチンです。

 

よくインスタで見るオシャレなア、イ、ツ、ですね!

 

 

このキッチンはご覧の通りキッチンの天板とダイニングテーブルが一体になっています。

 

これを「ポポラート」といいます。

※「ららぽーと」とたまに言い間違えます。(笑)

(しらん!)

天板+ダイニングテーブル一体型キッチンのメリット

天板とダイニングテーブルが一体になっていることのメリットは3つ。

 

1.広くて快適!

 

2.家事がラク!

 

3.デザインがカッコいい!

 

 

キッチンでの作業スペースが広く取れることでご家族やお友達と一緒に料理を楽しんでいただけますし、食器の移動、天板の掃除も一気にできるので少しのストレスも感じない!

かつ見た目がすっきりしてかっこいい!!

 

 

テーブルの高さに合わせてイスも高いものを置くのでBARっぽく見えてきませんか?(笑)

  • お料理をしながらテレビも見れちゃいます。

  • グランプのいいところは広々バルコニーでBBQしたり、ちょっとおつまみ作って外で飲んだりするのも最高ですね。

こちらのキッチンがあるお家は菰野町に建売住宅として販売しております。

2階リビングに広いアウトリビングのあるお家がコンセプトの「GLAMP」という商品になります。

 

非日常を感じられるこちらのお家を住宅見学会でぜひ体験してみてはいかがでしょうか??