完成間近!津市内の分譲地に建つお家

『建築中のモデルハウス@津市』のすぐ近く

周りの様子も併せてどうぞー

完成間近!津市内の分譲地に建つお家

ご報告と年始のお知らせ✨

こんにちは♩

 

12月のイベントもザクザクと過ぎ

残すところ、大掃除、忘年会とこのブログだけになりました✨

 

この年末年始は温かくなるとか…

何しよっかなー^ ^とか今さら。

 

そんな先日、この休みを越えて

お引渡しするお家のお掃除へ行ってまいりました!

 

 

それにしてもいいお天気✨

グレーの塗り壁に

木のアクセントがバシッと決まっています!

 

2024年早々のお楽しみ♩

お引渡しが待ち遠しいですね^ ^

 

 

さてこちらのお家、

実は先日お伝えした

『もうすぐお披露目!建築中のモデルハウス@津市』

 

のモデルハウスと同じ分譲地にありまして

 

分譲地内はぐるりと回れるようになっていて

その一角には公園も♩

 

銀行も近いし支所もすぐそば…

子育て中『支所が近い』は地味に助かるポイントです!

 

進行中のモデルハウスの現場も(勝手に)視察…

外からですが

撮影の角度ちょっとアレですね…

 

でもあと1棟のベールが外れるのも時間の問題

1棟は平屋という確認も取れました!

 

こちらのモデルハウスは来春オープン予定✨

 

 

それまでに今あるモデルハウスでイメージを膨らませつつ

来年の今頃、新しいお家で迎えられたら最高ですね!

 

 

さてハウスクラフトの2024年は

  • 新春フェア・ハウスクラフトの住宅イベント
  • ハウスクラフト三重県見学会マップ
  • ハウスクラフトが建てるモデルハウス遠藤建築焼杉の外観
  • 鈴鹿モデルハウス 寄棟屋根がつくる深い軒、グレーの塗り壁が和の趣を醸し出す2棟

お年玉的イベントや

これまでと違った雰囲気のモデルハウスのオープンなど

 

盛りだくさんでお待ちしておりますので

ぜひどうぞ♩

■この記事を書いた人:中井 陽子

大阪府出身。2017年ハウスクラフトに出会い、お家づくりを経験。
現在はハウスクラフトのバックオフィス勤務。よりよく生きるためのヒントを常に探している。整理収納アドバイザー準1級保有。

▶スタッフ紹介・プロフィールへ

▶記事一覧へ

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の6拠点を設けています。