【三重県内】買うなら今!ハウスクラフトの分譲住宅~

 

 

こんにちは!!

 

もうすぐ梅雨入りですね…。

憂鬱な気分になりがちですが、これを耐えたら最高の夏です!!

 

 

さて、最近もう皆様もお気づきかと思いますが、

ありとあらゆる物が「値上げ」してますよね…。

 

物によって上がり幅はそれぞれです。

全体的な物価の上昇は否めないように感じますよね。

 

たっくさん色んな資材を使うお家だって影響が無いといったら嘘です。

 

今お家づくりを進めている方は特に「値上げ」に敏感になっているのではないでしょうか。

各種設備関連や資材の高騰、色んな事がございます。

 

 

 

そこで!

昨今ではその物価高騰に対して、「建売住宅」が注目されつつあります!!

 

値上がり前に完成販売された建売住宅であれば、諸々値上がりの影響を受けることなく、

かつスピーディーにマイホームが手に入ってしまうという事で今注目という事です。

 

 

  • アクセントも入って素敵な空間!

  • 2階リビングもございます!!

建売住宅でも提供する会社によってお家は様々で、金額も上から下まで。

 

 

大切な事は、これからそのお家に住まうご家族の幸せです。

ぜひ住まわれた後のお付き合いの事も踏まえて、検討頂けると良いですね*

 

 

 

ハウスクラフトでも絶賛分譲住宅イベント開催中です!!!

三重県内で建売住宅をお探しの方☆

 

 

 

もう一度言います。

 

「今」がチャンスです…!!!

 

 

お気軽に見に来て下さい(*´艸`*)

ではまた!!

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。