ハウスクラフト建売住宅のご案内

ちょっとお買い得な建売住宅のお話です。

ハウスクラフト建売住宅のご案内

建売住宅はお買い得!?

こんにちは!経理の本田です。

暖かくなったり寒くなったり・・・春がすぐそこまできてますね。

 

今日は建売住宅のお話を、経理的な目線で。

つまり、、、お金目線です。笑

 

建売住宅と聞いてみなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

・注文住宅より安い。

・完成した建物が見れて安心。

・間取りや内装が変えられない。

 

色々なイメージをお持ちかと思いますが、今日は、、、

経理的な目線で。笑

 

注文住宅より安い。にフォーカスします。

 

ハウスクラフトの建売住宅のホームページを見られたことはありますか?

まだ見たことがない方は、こちらからどうぞ(建売住宅一覧へ)。

 

さて、この価格を見て、

安い!

と思われましたか?

 

それとも

この価格なら注文住宅が建てられるんじゃない?

と思われましたか?

 

感覚のお話なので正解はありません。

が、同じものを建てたとすると、この価格では絶対に建てられません。

が、この価格で注文住宅を建てることもできます。(色んな制約がでてはきますが。。。)

 

よーくご覧ください。

家具や照明までついているものもあります。

そして、この家具や照明は、それぞれのお家に合うものをこだわり抜いて選定しています。

 

これ、ハッキリ言って、物凄くお買い得です。(経理から見た個人的見解です。笑)

 

あと、色んな材料や原油の値段はこのお家が建てられた時よりもはるかに上昇しています。(今のガソリン代、高すぎません!?)

1万円で買えるものは年々減少しているのです。

 

とはいえ、

いくらお買い得だからって、マイホームは妥協はしたくない!

 

そうですよね。せっかくのお家です。妥協することはありません。

建売とは全く違ったお家を建てたい方は、注文住宅がいいです。間違いありません。

 

ただ、建売のイメージと建てたいお家がよく似ている場合は、建売を検討いただいた方がお得です。

間取りも雰囲気も、これが好き!と思う建売があれば、それはとってもラッキーです。笑

 

建売といっても、それぞれの土地にあった間取りで建てていますので、同じものはありません。

注文住宅と変わらない、たった一つのお家です。

 

確実に言えることは、、、

建築希望エリアに建売があれば、見ておいて損はない!

ということです。

 

ぜひ一度チェックしてみてください。

それではまたー

 

=== ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る ===

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!
▶無料の家づくりカタログの種類を見る

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!
▶住宅イベント・家づくり相談会情報一覧へ

ハウスクラフトの平屋・戸建てを体感できる!
▶三重のモデルハウス一覧へ

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!
▶新築相談・来場予約はこちら

<ハウスクラフトとは>
ハウスクラフトは桑名・菰野・四日市・鈴鹿・亀山・津・松阪ほか、三重県北中部を中心にライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。
ハウスクラフトの新築戸建てを常時見学できるモデルハウスとして「総合住宅展示場津ハウジングセンター内モデルハウス」「津ギャラリー」「菰野ギャラリー」「鈴鹿ガーデン」「芸濃ガーデン」と、打ち合わせ店舗「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」の7拠点を設けています。