上棟後…まだまだ熱い打ち合わせは続いていく……。

素敵な筆入れ式の写真と打ち合わせのことについて◎

上棟後…まだまだ熱い打ち合わせは続いていく……。

 

 

 

 

 

こんにちは☀

スタイリストの高田です(*^^*)

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなる日が増えて冬が過ぎて行ってしまうんやな、、、、

と感じておる高田です。

決して寒いのが得意ではなくどちらかというと苦手なのですが、冬は好きなのです。

なので少し寂しさを感じながら過ごしております。

 

 

 

全然おうちづくりとは関係ないですが、、、

 

今年の冬は鍋をほとんど食べていないという異例の一年になってます。

(去年?のブログはよく鍋の味について冒頭触れていた記憶がある…)

みなさん鍋いっぱい食べましたか……

オススメあったら教えてください…(鍋不足中)

 

 

 

 

 

今日はあるお客様の筆入れ式の様子と少し打合せについて書いていきたいと思います◎

 

 

 

 

 

筆入れ式は約1か月ほど前のお話になってしまうのですが、

もっと寒い日が続いていた1月の日に、A様の上棟、筆入れ式を行いました…!

とうとうA様上棟……感慨深すぎる……と宙に浮いている柱たちを見ながら感じておりました。

 

晴天に恵まれ工事も順調に進みよかったです☀

 

当日はご家族の方に沢山お越しいただけたので、

にぎやかな筆入れ式となり高田は終始ほっこり撮影をしておりました(*^^*)

 

いつも沢山お話してくださるA様の真剣な表情、かっこよく、美しかったです◎◎

 

 

 

 

 

上棟を迎え、絶賛現在工事が進められております。

その間、私とA様はというと、

おうち本体というよりは、本体以外のカーテン・家具・外構工事の打合せを進めています!!

 

おうちの本体(床や壁紙、照明、外壁などなど…)の打合せはもちろん私たちスタイリストと行っていき、その後上記の内容もご提案含め打合せを行っていきますので、

スタイリストとの打合せは盛り沢山です(・´з`・)

沢山会えて嬉しい。(会えないの寂しいので…)

 

 

 

先日もA様との打合せがあったのですが、

盛りっと沢山お話させていただき、

こちらの仕上がりも楽しみで私はうきうきしてしまいます。

次回の打合せもきっと濃くなる、、、楽しみ、、、◎

 

またA様邸が進んでいきましたらブログで少しお話触れられればと思っておりますので、

お楽しみに……!

 

 

 

 

最後に、、、。

上棟式の際、

私たちの分まで素敵なお弁当をご用意頂いて、

一緒にお昼ご飯を食べた素敵時間のお写真添えておきます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ではまた次回ブログで~~~~~~