最高のお引渡し - かっこいい平屋のお家 –

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
この連休を利用してハウスクラフトへご来場いただいたお客様
少しでも家づくりの参考になっておりましたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

さて、5月1日まで公開をさせていただいておりました
ダークグレーのかっこいい平屋のお家がいよいよお引渡しということで
レッドカーペットに金ポールを立てて準備万端のお写真でございます。

 

 

 

 

カッコいいお家がより特別感のある高級な感じの佇まいになっております。

 

 

 

外構はこれから仕上げていくという事で、
どんな感じになっていくのかも楽しみです。

 

 

 

お会いしたのが1年と半年前だったのですが、もうそんなに過ぎてしまったのか
という思いと、それよりも前から知っているような親近感で
打合せが無くなってしまうと考えると悲しいです。
(お施主様みんなそうなのですが…😥)

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありのお引渡し式。
これからが本当のお付き合いの始まりです。

 

 

 

 

これからの新しい生活も何かでお役に立てられれば嬉しいです。

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します😊✨

三重県の平屋建て注文住宅はハウスクラフト

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。