完成マイホームお引渡しの嬉しい出来事

こんにちは!

大事な時に勝てない阪神です(笑)

ベイスターズとの直接対決で2連敗。

なんでやねん。。。

 

何とか3位は死守したいです!!!

 

 

先日、お引渡しさせて頂いたお客様との出来事です。

お引渡しさせて頂いたのは川野の先輩のお客様でした。

高校時代の野球部の先輩です(^^)/

いつも先輩かさん付けで呼んでて、お客様からは後輩だったので、川野と呼ばれているので、

アンドパッドのやり方やお会いして話すときはいつも何かどこか変な感じでした(笑)

 

ハウスクラフトで調べた時に川野の名前が出てきたときは衝撃だったようです。(笑)

 

頼って頂けたことは何よりも嬉しかったです(^^♪

ありがとうございます!!!

 

そんなこんなでいよいよ引渡し。

スタイリスト豊田さんと奥様がびっくりするぐらい仲良くなっていて、友達のようでした!

そんな豊田さんは引渡し時の挨拶で号泣でした。

その熱い想いにぐっと来ました!!!

 

感無量です。

 

 

 

本当にありがとうございました!

これからが本当のお付き合いのスタートです!

 

 

今後とも宜しくお願いします!

 

外構完成したら遊びに行かせてください( *´艸`)

 

 

それではまたの機会に~

■この記事を書いた人:川野 仁史
四日市市出身。ハウスクラフトで現場監督を経験後、住宅アドバイザーへ。
現在はハウスクラフトの営業事業部を統率するリーダーとして津を拠点に活躍中。
スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。