もうすぐお引渡しのお家♪

ブログをご覧の皆様こんばんは!

もうすぐ一個下の新卒社員君が入社をされます。

2年目になろうとしておりまして、一年あっという間過ぎて恐怖を感じております。(笑)

 

タイトル画像はお家とは全然関係のない私事なのですが

昨年秋に学生の頃の夢でありました、fiat様を購入しました。可愛すぎて毎日にやにやしながら通勤しております(^^)/

ミントグリーンというなかなか見かけない色に乗っておりますので三重県内で見かけた際は伊藤だと思われるようで

この前〇〇で見たよ!とよく言われるのですが、私じゃないのです。悪いことできません・・・(笑)

 

さて、本題に入ります。

本日は、もうすぐお引渡しを迎えるお客様の外構を含めた外観の紹介をさせていただきます♪

中勢スタイリストの大先輩中村さんから引き継いだお客様で、私自身が担当させていただいたお客様で初めてのお引渡しです。

 

 

グレーのガルバリウムと天然木の格子

外観のメインはグレーのガルバリウムでシンプルかっこいいです。

この角度の写真だと少しわかりづらいのですが、

玄関ドアの横には天然木で作った縦格子があります。

シンプルかっこいい+和モダンの調和となっております!

更に雰囲気を上げてくれる木目のハイフェンス

続いて外構のご紹介です。

 

敷地の入口からお隣さんとの境目の途中まで、

木目のハイフェンス(LIXIL:プログコートフェンス)を使用しております。

こちらも玄関ドア横の格子に雰囲気が近い色味・デザインのものを使っており、お家本体の雰囲気を崩さないように、

むしろ高めてくれるようにこちらをチョイスさせていただきました◎

 

こちらのフェンスは目隠しの用途だけではなく、デザイン性も高いものとなっておりますのでオススメです!

 

正面のフェンスの前に置いてある大きい石は、グリ石といいます。

こちらも雰囲気を上げてくれる素材の一つとなっております。

 

このグリ石は私が勤務しております津市高茶屋のハウスクラフト・ギャラリーにも置いてありますので是非ご覧ください!

お家本体だけでなく、外構にもご注目を!

ハウスクラフト・ギャラリーには3棟のモデルハウスが並んでおりますが、

3棟とも外構にもこだわっておりますので

是非お越しいただいた際は外構にもご注目いただけますと幸いです^^

 

イベント情報はこちらから

 

それでは、また!