新築で家具にもこだわりたい!でも難しい…そんな方へモニターハウス募集のお知らせ

こんにちは!広報の浦中です。

今までいろんなハウスクラフトのお家を見てきました。

100棟以上は見てきたと思います✨

 

どのお家も外も中も素敵で、

設計さん、スタイリストさん、

工務さんには頭が上がりません!

 

素敵なお家には、

お気に入りの家具を揃えるのが一番なのですが、

どんな家具や照明があるのか?

どうしたら統一感のあるインテリアになるのか?

と迷ってしまうことが多いですよね。

 

そんな方にお知らせです!

ハウスクラフトでは「モニターハウス」を

随時募集しております(^^)

 

無駄をそぎ落とし“ゆとり”を生み出す平屋

モニターハウスとは?

モニターハウスとは・・・

建築工事の完了後、一定期間(ハウスクラフトでは三カ月間)

モデルハウスのように一般のお客さまに公開し

ハウスクラフトのお家づくりをご見学いただいた後、

お施主さまにお引き渡しするお家のことを指します。

 

また、施主さまにはこれまでのお家づくりの

想い出をインタビューにてお話していただきます。

撮影させていただいた動画や写真はHPやSNSへの掲載、

カタログへの掲載に使用いたします✨

モニターハウスの特典

諸条件はありますが

(※詳しくはスタッフまでお問い合わせください)

 

■■その特典として…■■

①弊社指定のインテリア家具を

お家に合わせてコーディネート&プレゼントいたします!

(※金額の上限あり)

② モニターハウス期間中の家賃を補填いたします!

(※最大月額10万円まで)

 

スタイリストがコーディネートした

インテリア家具をそのままお家で利用できるのは

ありがたいですよね(^^)

 

もしお家を建てるなら…センスのないわたしでも

これならセンス抜群なお家に住めるから嬉しいです。

 

お家をご検討中で、

もしもインテリアに迷っているのであれば

「モニターハウス」も是非お考えください✨

 

ではまた☺

■この記事を書いた人:浦中 芙実
名古屋市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、広報を担当。
SNSやHPの更新、広告媒体の作成を手掛け、より多くの方へ「ハウスクラフトのお家づくり」を届けている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。