引渡しって鍵を渡して終わりじゃないの?

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

 

 

少し肌寒くなってきましたが、まだまだ日差しは暑く、
服装を悩む時期ですね!

 

 

私はまだまだ夏の格好をしております笑

 

 

 

そして
先日名張市でお引渡しがありました。

 

 

施工範囲ギリギリの中でハウスクラフトを選んでいただいたこと。
何よりお客様の想いのこもったお家に仕上がり私自身もとても嬉しかったです。

 

 

 

いつかインスタライブができればと思っておりますので
是非お楽しみにお待ちください✨

 

 

 

最後のお引渡し式では、
いつもセレモニーをさせていただくのですが、
セレモニーの最後に
お施主様からお手紙を頂きました。

(逆サプライズ)

 

 

 

やはりお手紙というのはいつ貰っても嬉しいものですね…。

 

 

(もし手紙に魅力を感じていない人は、
ヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメを見てみてください。
お手紙を書きたくなります。)

 

 

 

 

しかも中にはお施主様検査というお家の検査の時にお子様が持っていたカメラで撮った
写真がはいっており、
手間暇をかけて作成して頂いた素直に嬉しいプレゼントを頂き、
担当させていただいた、豊田さん、高屋さんも
感動しておりました😊

 

 

 

感謝の気持ちを中々伝えられない人は
後悔する前に是非手紙を書いてみてください。

 

 

 

 

きっと大切な人に喜んでいただけますよ✨

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。