残りわずかとなってきました!ハウスクラフトの分譲住宅

ハウスクラフトのデザイン住宅がお値打ちに!

こんにちは。経理の本田です。

 

寒暖差が激しいですが、みなさん体調大丈夫でしょうか?

 

さてさて、今日は経理的視点全開の内容です。

 

 

結論から!

 

いま、分譲住宅が非常にお値打ちです。

 

 

どういう理由で、コスパ最高の状態になっているのか。

ちょっとだけ、お付き合いください。

 

 

10月になって色んな物の値段が高騰しています。

 

 

物価が上がっているので、給料が増えないと困りますよね。

政府は、最低賃金をグッと引き上げました。

 

賃金が上がればいいか!

 

・・・そう思いたいです。

 

とろこが、そんなに簡単な仕組みではないのが経済です。

 

 

賃金が上がる! → 人件費が上がる。 → 商品の原価が上がる。 → 商品の値段が上がる・・・

 

あれ?どんどん商品の値段が上がってしまいますよ???

 

もちろん企業努力により、商品の値段はすぐには上がりません。

ですが、必ず上がる時がやってきます。

 

 

 

数年前を振り返ってみると・・・

(あまり過去を振り返るのは好きではありませんが、現状を把握するための振り返りはOKです!)

 

ビックリするくらい物の値段が上がっています。

もしくは、同じ値段でも、、、内容量が減っています。(駄菓子によくみられる現象ですね。)

 

 

数年前に建てられた分譲住宅は・・・

 

そうです。今より原材料が安かったのです。

分譲住宅を見て、同じようなお家を建てたとしても、同じ価格ではもう建てられないのです。

 

 

 

でも、一生に一度の買い物をお値打ちだけでは決められないよ!

 

その通りです!!!

 

お値打ちだけでは、ダメです。

 

 

でも、どこにどんな分譲住宅があるのかは、一度見ておいて損はありません。

 

その土地にあった間取りを、一つ一つ設計していますので、分譲住宅といってもオリジナルなものばかりです。

 

今週末は、イベントもしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

イベントはこちらから、ご予約をお願いします。

※アドバイザーとコーディネーターが紹介する動画も見れますよー

 

それではまたー

三重県のおしゃれな分譲住宅