いなべ市にて開催しました 子ども向け講演会

こんにちは!

先月に引き続き、子ども向け講演会 【楽しい未来の描き方】をいなべ市北勢市民会館にて開催しました。

 

今回は、パフォーマンスに荒牧陽子さん

講演者に千原せいじさんをお招きしました!

 

荒牧陽子さんはテレビ以上の圧巻のパフォーマンス!!

感動でした…。

千原せいじさんの世界中旅した経験から学んだお話もとっても面白く、

学びの多いものでした^ ^

 

 

参加いただいた方の感想には、

“かっこいい大人として見本をみせなければと大人も考えさせられる内容だった。

生の芸能人に初めて会った、と子ども(小6)は印象深かったようでイベントやお出かけが制限される中よい経験よい刺激になりよかった”

 

“考える視点を見誤らないことがとても大切だと感じました。

そして、海外に行きたい!と思ったので、計画を立てます!!”

 

などたくさんのご感想をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

自分自身も学ぶことがたくさんあり、今生きている範囲での考え方がいかに偏った考え方をしているのか、この世には常識なんて存在せず、受け入れる能力はとても大切だなと思いました。

 

 

 

次回は、

パフォーマンスにMr.シャチホコさん

講演者に乙武洋匡さんをお招きします!

 

場所は桑名市柿安シティホールで開催です!

ご予約はコチラから!!!

 

 

とっても楽しさあり、学びありのイベントです!

参加費無料ですので、ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

 

お待ちしております!

  • 10月29日(土)入場無料の講演会|乙武洋匡・Mr.シャチホコ
  • 子ども向け講演会「楽しい未来の描き方」開催報告

■この記事を書いた人:塚脇 利奈

伊賀市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、住宅アドバイザーへ。

ヨガインストラクターの資格を取得するなど幅を広げて活躍する。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。