桑名市で花火を見てきました🎆

みなさん
こんにちは!こんばんは!

 

 

昨日花火を見てきました。

夕方本社に行った際に野呂さんが花火行きましょう声掛けから、
山本くんと3人で桑名へ。

 

 

 

渋滞に巻き込まれ途中から花火が上がり始めましたが
何とか駐車場を見つけ、河川敷の方へ。

 

今回は有料席があったり、屋台はないという事でしたので、
むしろ花火に集中できる環境に!

 

かなり近い距離で花火を見ることができ、
この圧倒される大きな花火を見るのはいつ振りだろうと
かなりテンションが上がってしまいました。

 

 

 

昼間は暑くて大変ですが、この時期にみる花火はやはり最高です。

 

 

 

コロナ禍の制限がなくなりつつある今、
また伝統行事やお祭りがどんどん復活して
活気がでたらよいなと思う1日でした😊

■この記事を書いた人:山田 英典
鈴鹿市出身。ブライダルスタッフとして活躍後、住宅アドバイザーとしてハウスクラフトへ。
トレードマークは蝶ネクタイ。お客様へ笑顔を届けるべく「ご家族に寄り添う最高に素敵な家」を提案している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。