鈴鹿のおすすめスポット

本日は家づくりの事ではなく
鈴鹿の個人的おすすめスポットのご紹介!!

鈴鹿のおすすめスポット

梅雨も6月27日に明けましたね!!

 

個人的には夏は大好きな季節なので何より嬉しい限りですが、

現場で働く方は大変な暑さが続きますので、引き続き熱中症対策など

より一層、気をつけていかなければならない時期です。

職人さんには日々感謝しかないです。

 

 

 

さて、本日は鈴鹿のおすすめスポットのご紹介という事で

元々私は三重が地元ではないので、今も新鮮な気持ちで色んなスポットを巡っております!

 

 

その中で今回は私が所属する

ハウスクラフト鈴鹿スタジオからすぐ近くのおすすめスポットをご紹介したいと思います。

お近くに来られた際はぜひ足を運んでみて下さい!

 

 

三重県鈴鹿市のおすすめスポット紹介

  • 鈴鹿のおすすめスポットCarin Bakery カリンベーカリー

    Carin Bakery様!

    鈴鹿市は江島本町にございます、パン屋さんです!
    2021/11~よりオープンした新しいお店です☆
    おしゃれな外観、パンの種類も豊富でお値段もリーズナブル!
    オーナー様の人柄が出たような優しな味付けでとっても美味しい素敵なパン屋さんです!!

  • 鈴鹿のおすすめスポットcoffee uno コーヒーウノ

    coffee uno様!

    白子駅前の商店街の中にある、おしゃれな佇まいのお店!コーヒーに対するこだわりがすごい!!
    私自身、コーヒーの知識は乏しいですが、知識豊富なオーナー様から勉強させてもらってます!
    しかも、美味しいのはコーヒーだけではなくスイーツもとっても美味しい!!
    希少価値が高いコーヒー豆や期間限定のスイーツ等、いつ行っても楽しませてくれる素敵なお店です☆

三重県鈴鹿のおすすめスポット情報

Carin Bakery

〒510-0234 三重県鈴鹿市江島本町33−25
定休日:月曜日・日曜日・祝日

coffee uno

〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前21−1
定休日:月曜日

いかがだったでしょうか?

 

またこのような地域に密着した情報を発信できればと思っております!!

 

 

ありがとうございました!!

ではまた!

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。