キャンプってやっぱり良いですね!!

 

皆さん、こんにちは!!

 

先ほどの夏休みのブログに加えて、

 

キャンプブログを失礼します!!

 

 

個人的なお話で申し訳ないのですが、

 

私自身中々続けたいと思える趣味がなかったのですが、

 

このキャンプについては、熱が冷めずにいます!

 

むしろ日に日に熱くなっていってしまっている自分が怖いぐらいです、、、大汗

 

今、ひそかに自分の誕生日プレゼントにと狙っているのは、

 

鉄のフライパンです!!しっかりお手入れすれば100年も持つみたいでして。

 

 

 

 

そんな私は先日、私たちのホームキャンプ場になりつつある、

 

亀山市にあります『カブトの森テラス』キャンプ場に行って参りました。

 

この一年で3回はいってます!!

 

林間は川など自然を感じれつつ、程よい距離にある最高のキャンプ場です!!

 

炊事場もお湯が出て、トイレもキレイでご家族連れも安心です!!

 

気になる方は是非行ってみてください!!

 

http://kabutonomori.com/

 

 

 

メンバーはお馴染みの

 

竹林さん、和田さん、川野さん、登さんは急遽これず、、、

 

 

今回は前回の集いから少し時間もあいていたので、

 

気合十分で臨みました!!

 

 

料理は

 

・ポテトフライ(生のじゃがいもから)→川野さんの希望

・カキフライ

・お刺身、焼き魚→川野さん調達

・赤ウインナー(安定)、ホルモン炒め→太田担当

・アサヒビールサーバー10L→太田調達

 

回数を重ねるたびに確実にクオリティが上がっていきます!!!

 

この冬はみんなで雪中キャンプいけたら最高です!!!

 

 

キャンプ好きの方、まだまだ初心者なんで、

 

お会いした際にはお勧めのキャンプ場、ギアなど情報ください!!!!!

 

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

それでは!!

 

 

 

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。