ハウスクラフトのスタッフ紹介です。

ハウスクラフトのスタッフって・・・

こんにちは!経理の本田です。

 

今日は、スタッフ紹介ページではお伝えしきれない、スタッフの人柄についてご紹介させていただきます。

 

ハウスクラフトでは【部活動】があります。

ちょくちょくブログにもでてきておりますが、

・釣り部

・ヨガ部

・バレー部

・バスケ部

が、現在活動しております。

 

今日はバスケ部のご紹介です。

 

初心者から経験者まで、男女混合でわいわいしています。

ハウスクラフトでお家を建てられたOBさんも参加してくれています。

 

先日、体育館内のお隣のコートで、6人でバスケをしている見知らぬチームがいまして、

我がバスケ部のキャプテン鈴村(設計)が声をかけ、一緒にすることなりました。

 

蒸し暑ーいこの時期に、体育館を借りてバスケをしている人に悪い人はいません!笑

 

相手のチームも初心者と経験者の混合でチームで、なんと初めて5対5の試合を経験する方も見えました!

バスケは10人いないと試合ができないので、なかなか人が集まらないって、あるあるなのです。

 

交代しながら全員参加で、楽しく汗を流しました。

知らないチームと一緒に楽しめるということに、とってもほっこりしました。

 

 

一生に一度のお家づくりなので、お家そのものはもちろんですが、一緒に建てるパートナーもとても大切です。

仕事も趣味も全力で楽しめるハウスクラフトスタッフにぜひ会いに来てください。

 

スタッフ紹介はこちらからご覧いただけます!

 

それではまたー

ハウスクラフトのバスケ部活動