感謝をこめて…

暑いですね!!!(最早定型文)

もう十分熱中症にかかる恐れがある季節です…!

油断しないよう、水分補給を忘れずに!!(水よりスポーツドリンクで!)

 

 

 

 

さて、ちらほら数名スタッフがブログに書かれてますが…

昨日、お客様感謝祭が開催されました!!!

 

3年振りの開催です。

私は初参加でした…!!

 

年に一度、お客様に感謝を込めておもてなしするお祭りで、

お客様に最大限楽しめるようなお食事やイベントをご用意させていただきました*

 

 

私達スタッフも楽しんでいて雰囲気が良いと言われ、とても嬉しかったです!!!

 

 

また来年もさらなる進化を遂げて開催できればという思いです!

 

暑い中ご来場頂いたお客様並びに関係者まで、

全ての方々に感謝感謝の、大感謝祭でした…!!!

 

ありがとうございました!!!

  • お客様への感謝の気持ちをお届けする日
  • 大盛況の子ども工務店
  • ハウスクラフト代表遠藤のスピーチ

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。