三重でギフトをお探しの方へ!

こんにちは!!

 

 

気がつけば3月も中旬で、TVを付ければ桜の開花予想が…

 

 

1年前の今頃の写真を振り返ると、海やサーフボードの写真ばかり…笑

今年こそもっと季節感のある写真を納めていきたいと思います!!

 

 

 

今回はハウスクラフトの打ち合わせスペースのスタジオ内併設の

”LIFE STYLE SHOP”のご紹介!!

 

現在スタジオは鈴鹿と菰野の2箇所に拠点がございます!!

 

 

地域性やお客様のニーズに合わせた商品展開となっており、

実はそれぞれの拠点で、取り扱い商品が違うのもポイントの一つとなっております!

 

 

また、お客様のご要望やご意見から、随時新しい商品の企画や取り扱いを日々行っております。

 

 

お取り扱い商品のカテゴリに関して、メインは生活雑貨となり

食器や観葉植物、日用雑貨、衣料品に至るまで幅広いラインナップとなっております!!

 

 

 

3月はこれからの新学期や社会人スタートの方に向けた商品を多数ご用意させて頂きました。

自分用やプレゼントでも、ぜひ気軽に遊びに来て下さい*

 

 

  • 三重の雑貨店『本革のペンケース』

    本革のペンケース

    経年変化が楽しめる本革のペンケース。
    入れれる本数こそ3~4本となりますが、お気に入りのペンを入れて愛着が湧くように。

  • 三重の雑貨店『手のひらサイズのジャバラファイル』

    手のひらサイズのジャバラファイル

    領収書やレシートの管理に大変便利です。財布がいっぱいになり管理が大変に。
    鞄の中に入れた際でも見つけやすいカラーもご用意しました。

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。