マンデーマーケット再開!!!!

ついに待ちにまったマンデーマーケットが再開します!!!
是非ともお待ちしております!!

マンデーマーケット再開!!!!

 

皆さん、こんにちは!!!

 

アドバイザーの太田です!!!

 

桜はやっぱりきれいですね!!!

 

四季を感じれることは本当にすばらしいですよね!!

 

 

就職、進学や異動など様々な環境の変化がある4月!

 

なんだかわくわくしますね!

 

 

今年の鈴鹿スタジオは色んなことに挑戦していこうと日々考えて、実践していっております!!

 

体験会や料理教室、キッチンカーを読んだり、などなど。

 

新しいことや何かを始めるときは本当に心が躍りますね!

 

 

そして、そんな中遂にあのイベントが再開します!!!

 

そう  『マンデーマーケット』 です!!

 

 

マンデーマーケットとはコロナの前にハウスクラフトの鈴鹿スタジオで開催していたマルシェです!!

 

地域で活躍されている、飲食店さんや雑貨屋さん、

 

コーヒー屋さんなどにご協力をいただき開催させていただいているイベントです!

 

 

個人的にも今回はどんなお店が出店していただけるのかなと楽しみな一日でもあります!!

 

 

日時は4月25日㈪!!!!

 

場所は23号線沿いにあります、ハウスクラフト鈴鹿スタジオです!!!

 

個人的に気になっているのはSOU庫さんのホットドッグ!!!!

 

 

25日のランチは確定です!!!

 

 

 

お家づくりを考えている人、いない人関わらず、

 

ご友人やご家族とお気軽に遊びに来てください!!!

 

 

ライフスタイルショップの雑貨もマンデーマーケット再開に向け、

 

秦さんが目下商品を選定してくれています!!!

 

楽しみです!!!

 

 

もうすでに素敵な一日になりそうな予感してなりません!!!

 

 

皆さんで素敵な一日にしましょう!!!

 

 

お会いできること楽しみにしてます!!!!!!!!!

 

 

それでは!!!!

 

 

 

  • 4月、5月、6月のマルシェ予定表
  • 三重の雑貨店『本革のペンケース』

■この記事を書いた人:太田 丈博
桑名市出身。酒造メーカー、不動産を経て、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして転職。
鈴鹿を拠点に活躍。「心から楽しめるお家づくり」を目指し、多くのお客様の笑顔をつくっている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。