津市一志町にて【H様邸戸建てお引渡し式】

先日は津市一志町にて
H様邸お引渡し式を開催しました。
ご完成おめでとうございます!!

津市一志町にて【H様邸戸建てお引渡し式】

こんにちは!

ハウスクラフト アドバイザーの上田です!

 

先日は、津市一志町にて

H様邸、お引渡し式を開催しました。

 

H様、ご完成おめでとうございます!!

 

いつも完成の時は嬉しくもあり、寂しい気持ちになります。

 

それでも、たくさんこだわって、考えて完成したお家を見た、

お施主様の喜ぶ顔を見ると嬉しさが絶対的に強くなります。

 

嬉しそうで、楽しそうで、ワクワクしているH様の表情、気持ちが伝わってきて

とても嬉しかったです。

 

このイメージにしたい!

その希望から、叶えたキッチン背面にダイニングテーブル。

そのダイニングテーブルでは、食事をすることだけじゃなくて、

お子さんが勉強したり、ゆっくりコーヒー飲みながら、出来事を語り合ったり、その真ん中にはキッチンの主役奥さんの姿があります。

 

スキップフロアからこんなにも光が入るのか??というくらい、の明るさで

悩まれていた部分もあるかもしれませんが、完成した状態をみて、そして住み始めて、愛着につながっていってほしいなと思います。

 

まだまだたくさんの魅力が詰まっているH様邸。

H様邸だけの魅力、愛、こだわりをどんどんこれから見つけていってほしいなと思っています。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします!!

H様、お家のご完成、本当におめでとうございました!!

 

ではまた!

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら