LIXILショールーム勉強会

先日スタイリスト一同でLIXILのショールームへ勉強会に行ってきました!

LIXILショールーム勉強会

LIXILショールームで勉強会

こんにちは、スタイリストの松下です🌱

 

先日、スタイリスト課全員でLIXILさんのショールームへお邪魔して勉強会を開催していただきました!

ハウスクラフトでお家を建てる際、キッチンやお風呂の設備、玄関ドアや室内ドア等建具など

標準設備の多くはLIXILさんの商品となっております。

お客様に情報を伝える際には、まず自分自身がしっかりと理解していることが不可欠です。

ショールームでの勉強会で得た知識や理解を通じて、お客様に寄り添った説明や提案を行うことができるよう頑張ります💪

 

 

家づくりのカタログにはない実物が語る魅力

一時間商品説明の座学をしていただいた後、実物の見学が始まりました。

まだ入社から日が浅いため、初めて実物を見る機会となりました。

カタログでは伝わりにくい色合いや質感、機能を目の前で確認することで

より理解が深まったように感じます。

一生に一度のお家づくりで、毎日触れるドアやお風呂。

お気に入りの素材や色に出会っていただきたいなと思います!

 

 

 

 

お掃除に便利なトイレの機能も

最後に一つ興味深かったトイレをご紹介します!

 

お掃除がしやすいように、便座部分が5cmも上がるそうです。

これは拭き掃除が楽になるな~と自分が欲しくなってしまいました☺️

 

 

三重県で家づくりのことなら、ハウスクラフトにご相談ください!