4月のインスタライブは、暮らし始めて5か月の平屋のお家!

4月ラストのインスタライブはグレーでまとめたかっこいい平屋のお家!
実際に暮らしているオーナー様のお家だからこそ参考になるインテリアや収納術も必見です。

4月のインスタライブは、暮らし始めて5か月の平屋のお家!

4月22日(日) 18:30~ 平屋のインスタライブ配信します!

こんにちは!

ハウスクラフト広報の中根です。

 

 

今回は、4/22(日)18:30~の

「インスタライブ」についてご紹介させていただきます!

 

まず、インスタライブが始まったのは

コロナが流行し始めたころ。

なかなかお客様も外出するのが不安ということで、

画面越しにでもハウスクラフトのお家を知ってもらおう!

見学会の疑似体験をしてもらおう!

という想いからはじまりました。

 

すでに配信は100回を超え、

多くのオーナー様にご協力いただいております。

建てていただいた後も、

つながりを感じられるのはうれしい限りです。

インスタライブを視聴するメリットは?

【インスタライブを視聴する3つのメリット!】

①オーナー様が実際にどう暮らしているのかを知られる

 

オーナー様のお家をご紹介するインスタライブでは

どんな暮らしを想定してどんな間取りにしたのか、

そして実際に暮らしてみてどうかの感想を聞くことができます。

他にも、クローゼットの収納術や

インテリアの選び方なども確認できます。

 

ルーバーを天井に採用したキッチンは、奥行き感と天井の高さも感じられる仕上がりに

 

 

②どんなスタッフが働いているのか雰囲気がわかる

 

住宅会社でよく懸念されるのが

「ゴリゴリの営業をされそう」「営業の人が怖い」

といった内容です。

インスタライブならスタッフの人柄だったり、

お客様との距離感を知っていただけるので、

不安点は解決されるのではないかなと思います。

 

 

 

③リアルタイムで質問ができる

 

YouTubeなどの動画は何回でも視聴できますが、

これってどうなっているんだろう?と疑問に思ったことを

インスタライブであればリアルタイムで解決することができます!

 

一つ注意点として、フォロワーの方のみ

コメントできるようになっていますので

質問してみたい方は事前にフォローをしていただくのを

お忘れないようにお願いいたします。

 

三重の工務店ハウスクラフトが建てる平屋の内観|大きな窓を配置して外の風景を最大限取り込むリビング

 

 

 

インスタライブの所要時間は30分ほどですので、

見学会に行くのは勇気が出ないな、、

という方はまずはインスタライブをご覧ください!

家づくりを家事めるためのいろんな発見があるかもしれません♪

重厚感のあるダークカラーの塗り壁で仕上げた味わい深い外観

ルームツアーの案内人はアドバイザーの滝さん!

滝さんはもともとアパレルで働かれており、

全く違う業界から住宅業界に転職された方。

 

だからこそ、家づくりが初めての方と同じ目線で考え

不安を解消するためにとても親身に、

そして分かりやすく説明してくださいます。

 

オーナー様の担当アドバイザーですので、

お客様との距離感も是非チェックしてください!

 

滝さんのスタッフブログはこちら

ハウスクラフトの住宅アドバイザー滝

■この記事を書いた人:中根みく(広報)
愛知県出身。2018年に新卒でハウスクラフトへ入社。
現在はHPやSNSの更新を中心に、お家づくりを考えている方へ“ハウスクラフトの情報”をお届けしている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

 

楽しく家づくりが知れるイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

 

あなたのご希望の日程で、相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。