お家づくりだけではない、ライフプランも含めた資金計画をしてみよう!

ちょっと未来を想像してみよう!

こんにちは!

経理の本田です。

 

梅雨明け宣言があったと思ったら、雨が続いたり、、、

昨日は、ザっと降ったり、やんだり、、、

よくわからない天気ですね。

 

明日の天気もわからないのに、10年後20年後の資金計画なんて、さっぱりわからないよ!

(↑本題へのつなぎ方が強引。笑)

 

世の中分からないことだらけです。

 

でも、【分からない。】と思っていても、ひとつひとつ【根拠】を積み上げていくとぼんやりと見えてくることもあります。

 

世界の人口は何人だろう???

 

これだけでは、雲をつかむような問題ですが、

日本は1億2千万人くらい、中国とインドが14億人ぐらい・・・

 

この情報があると、

50億人以上はいそうだな。100億人はいないか。

などなんとなく予想をすることができますよね。

 

ではでは、みなさんの将来の資金計画はいかがでしょうか?

【根拠】と言われても、どんな情報が必要だったり、ネットに書いてある情報が自分にも当てはまるのか?

わからないですよね?

 

色んな情報が溢れていますので、本当に自分たちに必要な情報を選別する作業がたいへん!

 

そこで、マンツーマンで相談できるイベントをご用意しました!

 

題して、【我が家をハウスクラフトで建てるといくらかかる?資金相談会】

 

ハウスクラフトっていくらぐらいなの?

そもそも、持ち家の方がいいの!?賃貸だと将来どうなる!?

疑問に思うことを遠慮なくぶつけてください。

 

それではまたー

↓写真は休日早朝の伊勢神宮です。(ブログとは全く関係ないです。)

休日早朝の伊勢神宮