最終公開!!鈴鹿市モニターハウス見学会

鈴鹿市で限定公開中のお客様邸がいよいよ最終公開となります...!!

最終公開!!鈴鹿市モニターハウス見学会

こんにちは!!

 

 

さて、早速本題ですが、

今鈴鹿市内で限定公開中のお客様邸モニターハウス見学会がいよいよ

2/12で公開終了となります!!

 

ハウスクラフトのモデルハウスは現在各拠点にございますが、

なかなか普段見ることのできないこだわりが詰まったお客様邸です!

 

  • 明るい吹き抜けリビング

  • 快適な家事導線

  • 便利なランドリールーム

大開放な吹き抜け、考え抜かれた家事動線、細部までこだわって頂いた各種アクセント。

またこの時期ならではお家の温度感を体感する事まで…!

お土地の有効活用の方法など!

 

 

これから家づくりを考える方にとって、参考になること間違い無しです!!!

 

ぜひ、公開終了までたくさんのお客様に見て頂ければ嬉しいです*

 

見学会の詳細・ご予約はこちらから!!

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。