心高鳴る毎日を♪大きなバルコニーで夏遊び

こんにちは!広報の浦中です。

観測史上最短の梅雨明けが発表され

ぴかっぴかの晴天の毎日ですね!

出勤するだけで汗まみれです💦

 

洗濯物がすぐ乾くので

この時期はお布団など大きめのものも

一気に洗って干したいですね✨

 

さて、本格的な夏がやってきましたが

皆さまは夏と言えば何を連想しますか?

花火、夏祭り、屋台、海…。

お外へお出かけもとっても楽しいですが

お家で夏遊びもおすすめです✨

涼しげな風鈴

夏遊びを思い切り楽しむお家GLAMP(グランプ)

一階に寝室や子供部屋など暮らしの機能を配置し

二階には家族が集まるリビングがあるお家。

リビングからつながるのは大きなバルコニー!

一歩出ればまるでグランピングハウスのような

わくわくする空間が広がります♪

 

●コロナなどでまだ外に出るのが心配…

●日差しが強すぎて外に行くのはつらい

●雨が降り続いていて、外出が難しい

そんなあなたへ、グランプは毎日の暮らしを

もっともっと豊かにできます!

ご家族だけのプライベート空間!2階リビング&バルコニーがある暮らし

  • 外で食べるごはんはもっと美味しい!

    リビングからフラットに続く12帖のバルコニーは、外からの視線をカット。休日は友人を呼んでBBQをしたり、夜は家族で天体観測をしたり。遠くに出かけなくても我が家でキャンプ気分を味わえます。

  • 植物に水を与える親子

    プランターを置いてガーデニングも◎

    プランターを置いて、ご家族だけのおうちガーデンを楽しむこともできます✨お花・植物のある暮らしはバルコニーでも実現できます。身近な場所にグリーンのある空間を楽しむことができます。

実際にお家の見学も可能です!

GLAMPのモデルハウスは津市と、菰野町にあります。

菰野町のモデルハウスは販売中ですので

今すぐ新築一戸建てがほしい!という方には

ぴったりです✨

 

菰野町モデルハウス「GLAMP IORI」

■十字窓が印象的なキューブ型の外観
グレーの塗り壁で仕上げたキューブ型の住まい。

塗り壁の素材感が、重厚感のある印象を感じさせます。

空を見上げると十字窓が印象的なアクセントに。

津市モデルハウス「GLAMP palais」

■パリのアパルトマンをイメージしたインテリア
テラゾー柄のフロアタイルと優しい色合いのオーク材を基調とし、

色味を淡いカラーで統一して高級感とくつろぎを演出。

可愛らしくも洗練されたパリの

アパルトマンのようなインテリアに仕上げました。

エレガントかつフェミニンなインテリアの大人可愛い家 三重の注文住宅ハウスメーカー ハウスクラフト施工事例

これから益々暑くなりますが

大きなバルコニーでバーベキューや水遊びを

思い切り楽しめるお家「GLAMP」を

今回はご紹介しました。

 

まずはモデルハウスの見学からスタートしてみませんか?

素敵なご縁をお待ちしております✨

■この記事を書いた人:浦中 芙実
名古屋市出身。新卒としてハウスクラフトへ入社後、広報を担当。
SNSやHPの更新、広告媒体の作成を手掛け、より多くの方へ「ハウスクラフトのお家づくり」を届けている。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。