秋の日は釣瓶落とし

秋晴れが続くこの頃、朝夕は冷える日も増えてきましたが、

日中は気持ちの良い天気が続いておりますね☆

 

こんな天気の中、

キャンプやハイキング、ツーリングにサーフィン…

やりたい事がたくさんあるので冬迎える前に全てやります!!!

 

 

 

さて、タイトルにもありましたが、

日が落ちるのが早くなりましたね。

 

太陽が沈むと一日が終わりに向かっていると体が感じるらしく、

冬になると一日が早く感じるのは自然原理らしいです。(某著書から抜粋)

 

 

先日、ちょうど見頃かな?と紅葉に想いを馳せながらお隣の県まで

少し足を伸ばし、紅葉を見にぶらり旅してきました!!

 

混雑回避の為(渋滞が酷いので)少し早めの到着になりましたが、

あっという間に日も落ち、ライトアップされ良い雰囲気でした*

 

露店もたくさん出ており、どれも美味しかったです!!

このあたりでは今月下旬までが見頃かと思いますので、ぜひ皆様も遊びに行ってみてください!!

 

ではまた!(*´∀`*)

■この記事を書いた人:滝 恭徳
名古屋市出身。ファッション業界の人事部を経た後、ハウスクラフトへ住宅アドバイザーとして入社。
家づくりで伝えたいのは「HEART」と「ART」。ご家族と共に「楽しむ」家づくりを目指している。
▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・津ギャラリー」「ハウスクラフト・菰野ギャラリー」と5つの拠点を設けています。